キッチンに住んでいます。 ~Life starts from Kitchen !~

都内の築33年の中古マンションをフルリノベーションした経験のブログ。キッチンが真ん中にあってもいいじゃない!

【DIY】IKEAの丸椅子改造?改善?

なんだかんだで、子供生まれてからは、たくさんのお友達が遊びにきてくれます。

 
そんなことで、邪魔じゃないけどあると便利な椅子。
 
IKEAで買いました。スツール FROSTA
 
__________________________
スポンサーリンク ?
 
 
みなさんやっているように、私もこれを改造しました。
といっても、塗装しただけだけどねぇ・・・
 

f:id:uchi-tabe:20150729204056j:plain

f:id:uchi-tabe:20150729204029j:plain

f:id:uchi-tabe:20150729204047j:plain

 

ただの木だったのを、ソーダブルー ホワイト ブラック に塗装しました。

 

そして組み立ててみると、

 

f:id:uchi-tabe:20150729204139j:plain

スタッキングもできちゃいます↓

f:id:uchi-tabe:20150729204123j:plain

 

とっても簡単に素敵な椅子ができました~!

 

色は好きなラッカー、ペンキで塗ってください。

養生は忘れずに!以前も紹介しましたが、天才の発明を使ってください。便利。

 ↓↓

 

それから、ニス。速乾性のが断然楽です。雨が降ったら室内で乾かすことになるという心配もないですしね。

 ↓↓↓

 

応援よろしくお願いします!

  ↓↓↓

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

?

「キッチンに住んでいます。」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。