読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キッチンに住んでいます。 ~Life starts from Kitchen !~

都内の築33年の中古マンションをフルリノベーションした経験のブログ。キッチンが真ん中にあってもいいじゃない!

【アイテム紹介】アメリカンスイッチ

こんにちは。

これからは、少しずつ使ったアイテムの紹介もしていきます。
 
リノベーションって何から何まで決めていいんです。何から何までっていうのは、「スイッチの種類」ひとつから、なんです。
 
で、やりたかったこちら

f:id:uchi-tabe:20150118011626j:plain

 

スイッチです。

 

スイッチはいろいろあるけれど、アメリカンな、アメリカンレトロ(?)な、金属プレートとトグルスイッチの組み合わせがほしかったんです。

 

f:id:uchi-tabe:20150823230120j:plain

 かわいいです。

スポンサーリンク

 

スイッチとは・・・

・毎日触る、見る

・(お客さんも)目につくところにある

ってことを考えても、ここに多少のお金をかけてもいいのではないかと思うのです。

 

リノベーション1回しかしていない自分が言うのはおこがましいですが、

そういうのが、リノベーションでオシャレに仕上げて、工事費を抑える工夫なのではないかと思うのです。

(お金は有限ですからね~)

 

結構お店で探すのは苦労しますので、ぜひネットで探してみてください。

 

たとえば、Amazonにあるのはこれです。

価格については、前述のとおり、「ここに多少のお金をかけてもいいのではないか」と思うと、高くない気がしてくる…はず。

 

 

 

ランキング参加中!

 ↓↓↓

 

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

 

「キッチンに住んでいます。」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。